人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お返事♪   

2011年 03月 10日

智子ママさん
コメントありがとうございます^^
子育て素敵ですね*
応援しています♪

めい*さん
就活スタイルも意外と気をつけるポイントあるみたいですねー><
ディファインは入れてないですよ・ω・
でも目が悪いので、普通のコンタクトをつかってますー´ω`*

MaSAh!r0さん
あら・ω・笑 ありがたやです^^笑
そうなんですね♪ イベント(?)成功しますように!

misaki.さん
初めまして*´ω`♪ コメントありがとうございます^^
就活生なのですね>< 今の時期たいへんですよね。。
お互いすてきな春を迎えられるようにがんばりましょうー*

みやさん
就活メイクの方すごい大人っぽいですよね・ω・!
メイクの力ってやっぱすごいなーと思いました´ω`
お肌は光の当て方で見え方ほんとに変わりますよ**笑
白い服だとなおさらレフ効果が抜群なのでおすすめです^^

by aya-uttie | 2011-03-10 16:37 | Comments(2)

Commented by misaki. at 2011-03-12 00:14 x
地震の方は大丈夫ですか?
九州からニュースで見ていますが
地震による被害もひどくすごく心配です.

どうかご無事でありますように…!
Commented by ねぎチャン(*`ω´) at 2011-03-12 18:03 x
SHUSHUスタッフの中身がおじチャンの方です!笑
昨日はあの後、大丈夫でしたか?
事務所で皆さんも大変心配しておりました!
余震に気をつけてください!

そしてまた遊びに来てください( ^ ^ )/

<< ご無事ですか? kakimotoarms♪ >>